我が日常

入院生活もはや三ヶ月が過ぎました、入院してるのは年寄りばかりで潤いが一切無い日々を送っております。
皆様も怪我などして長期入院なぞしないようお気を付けください。
しかし、モバイルインターネット環境の急速な普及の恩恵を受け、入院中でもネット難民化せずに済んだのは本当に幸運でした。
五年前なら閑すぎて発狂していたかもしれません。
同じ病棟に若い野郎が数名いますが、彼らは日々何をして過ごしているのでしょうか、外部から隔絶されたこの空間では心が荒んでいくのではないかと思います。
若い人ほど何か「苛ついてる」オーラが出ているのです、心に余裕が無いんでしょうきっと・・・
私は友人どもから「もうちょっと深刻に考えろよ」と言われるくらいには脳天気です。

今日も良い天気だなー