rogのTalent変更

このような感じに
http://www.wowhead.com/talent#f0eb0tLZMgVo0cxqru0xRt:fuhmcV

RuptureがCritするようになり、期待値が伸びたのでRuptureを強化する方向で組み直した
PoisonとLethalityを犠牲にしてSerratedBladeを取るというのもアリかと思ったが、さすがにDPS落ちる気がする
見ての通りのCombatRogでGS6000丁度あたり、だがArPは611しかない
世間的なUberCombatRogとは大分隔たりのあるクセのあるStatsになっている
世の中のrogさん達はおそらく参考にしないだろうなぁ・・・

以下Stats

  • AP/4669
  • Haste/543
  • Hit/281
  • ArP/611
  • Crit/1153
  • Experitce/132

25man HeroicGunshipでChest手に入れたらGearを大幅に組み替えることになる気がする
T10 4setさらばだな・・・