2010年上半期ライトノベルサイト杯投票

新規に投票する作品が無い・・・というか読んでない、引き籠もってて書店へ足を運んでいないことが裏目に出てるな
書店で物色すると本からオーラを感じて思わず買っちゃうことが多々あるのだが


四方世界の王5 荒ぶる20(エーシュラ)の太陽と変異 (講談社BOX)

四方世界の王5 荒ぶる20(エーシュラ)の太陽と変異 (講談社BOX)

一年間の沈黙を破って軌跡の復活を果たした、さすがタフガイ
これに10ポイントまとめて投票したいが出来ない・・・

戦う司書と世界の力 BOOK10 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と世界の力 BOOK10 (スーパーダッシュ文庫)

有終の美を飾ったファンタジー巨編最終巻の盛り上がりは素晴らしく、傑作として完成したかと思う
アニメ版のガッカリダイジェストの最終版しか見てないなら、是非原作スト(9,10)を読んで欲しい

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

毎回投票してる安心のベントー
下らないことに命を賭ける愛すべきバカたちは、今日も、バカである

下巻が七月発売だったので上下で切れてしまったが、足かけ13年などという長丁場を、そんなんアリかよというラストで締めくくった問題作である
面白ければなんだって良いんだよ!

まさかの上中下、しかも一冊あたり800ページ前後という空前の・・・いや、いつもの川上ボリューム
全部揃うまで読まないと決めて下巻待ちですが、読んでないけど投票しておきます、面白いに決まってんだから



投票用

【10上期ラノベ投票/既存/9784086305273】
【10上期ラノベ投票/既存/9784086305280】
【10上期ラノベ投票/既存/9784086305518】
【10上期ラノベ投票/既存/9784829135273】
【10上期ラノベ投票/既存/9784062837118】
【10上期ラノベ投票/既存/9784048686006】