ある日のIRCログ

我が友人たちは本当にアホだ

A:そろそろ俺妹を本気出さないと何も始まらない
T:義妹が萌えるぜ
A:実妹のほうがいいじゃない
T:実妹が萌えるのはファンタジーだけw
T:つ 血縁関係はないが、姉妹の約束を交わして妹としている人。妹分。
T:妹契約とか必要だよな
A:近所の子におにいちゃんと呼ばせるのが最強ってことですかね
R:おまえ等頭大丈夫かよ
A:真面目に考えてる
A:心配するな
D:願いを一つかなえるからボクと契約して妹になってよ
R:むしろQBに「妹をくれたら魔法少女になる」と告げるパターン
R:いい年したおっさんがな
A:むしろ魔法少女になってほしくないぜ
R:いいおっさんが魔法少女
R:魔法少女プリティ☆ベルの流れだな><
D:「僕、男の子だけどいいの?」 QB「むしろ、望むところです」
D:こうして生まれたのが準にゃんである




うむ・・・