WoW日記始めてみます

過去の日記を全部消し去ってWoWの記事でも書こうかと思う。

RealmはBlackRockでClassはRogueでRaceはNightElf

HeroicをひたすらPugやらGuildRunでFarmしまくり、DPSTrinketとT7ChestTokenを購入
Heroic産EpicGearもぼちぼち揃ってきて、もうnaxxでもいかないとなかなかGearUp出来なくなりつつある。
GuildMemeberの強化を優先してInsRunしてもいい時期かもしれないなー
でもオレRogueだしなー

現在のSpecはSwordCombatの18/51/2
SubをSerratedBladeまで掘るほうが強そうなのだが、Critで凄いダメージが出るとそれだけで楽しいのでSSのCritDmg強化と毒Dmgを強化してみた
毒の威力がAPで強化されるように変更されたので結構良いDmgが出る、InstantPoisonでCrit1800とか出るとそれだけでちょっと楽しい。

Guildではもう一人80のRogueがいるが、こちらはMutilateBuild、Mutilate+SerratedBladeを取ってるぽい。
5manInsではDPSではどうしてもこっちに勝てない、Gearは若干勝ってるくらいなのだが・・・
集中して殴り続けられる敵が少ないのと、雑魚はHealthが低すぎる為にDPS出し切る前に死ぬのがあってBurstDamageがごついMutilateの方が5manには向いていそう。
TBCのGruulみたいにずーっと張り付いてDPS出来るようなDPSRaceになれば勝てる気はする。


で、今朝出勤前にSWのカカシを相手にDPSを計測してみた
五分程度殴り続けてDPS1700ちょっと
気になるのはExAttackなんだけど、あんまり発動してない
これSwordSpec取る必要あるのか・・・
確立で発動するため運の要素が絡むがそれにしても微妙だ
MaceSpecの効果がArP15%に変更されたのでMaceを実験でしてみたいところだ。
が、まだ実験してない
BlueMaceが拾えたら試してみようかと思う

Heroicで拾える武器としてはFistが一番Combat向けに思えるのでCoT Strath粘着してFist拾ったらRespecかな

あ、HeroicInsはHoS以外制覇しましたー

そのうち感想とか書くよー