WotLK HeroicInstance雑感 Dalaran〜Violet Hold

bossは三匹だけですが、ラスト以外はランダムで二匹が出現する、落とすアイテムもbossごとに違うため、欲しいGearが決まってるなら1boss見る>ハズレならResetとでもすれば狙ったbossを倒せるかも、やったことはないけど出来る気はする。
normalとの差は恐らく無い

Erekem

鳥人
初見でやるとうっかりお供から倒してしまってWipeすること請け合い。
お供から片付けるのはbossの定番ではあるが、こいつは別。
二匹のお供を両方倒すとbossの攻撃力が激増し、Tankが耐え切れなくなる。
お供を片方倒したら、残った方は放置してbossを倒せばok。

Moragg

目玉
特に注意することは無い。

Ichoron

水Ele
分裂した後は小Eleを潰しまくれ。

Xevozz

包帯人間
PBAEを連発する破壊不能の光球を呼ぶ、光球から十分距離を取り続ければ良い。

Lavanthor

わんこ
床が燃えたら移動して避ける。

Zuramat the Obliterator

強すぎるVoid様
ArcaneだかShadowだかのBoltを高速で連射するビットを大量に召還する。
よほどhealとdpsに自信が無い限りちゃんと倒そう。
自分たちのGearに自信があればどっちが先に倒れるかのチキンレースをどうぞ。

Cyanigosa

dragon、ラストは常に固定
特に注意することは無い