今期のアニメと他何か、を見た感想

ブラックロックシューター パイロット版

アニメの時間みじけぇぇぇ
しかも作画・演出ともにぱっとしないというか・・・
あんまり本編に期待を持てる内容では無かったかな

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲

ちなみに「とある魔術の禁書目録」は読んでないし、アニメも見ていません
が、一話見たら予想の遙か上を行く良さであった。
継続して見ていきます、ついでに禁書目録の方も見てみることにします。
作画も安定していて非常に良かった、女の子達も可愛く魅せてくれて非常にヨシ

聖剣の刀鍛冶

端折りつつも原作を踏襲した第一話
作画のレベルは残念ながらイマイチ、演出も今ひとつぱっとしない
ルークが刀打ってる間よそ見しっぱなしとか、時間稼ぐもへったくれもねーよ!

あと、原作でも思ってたんだけど、セシリーのブレストプレートってオーダーメイドなんですかね
あの巨乳にフィットするように板金叩いたんだろうか、とすると採寸したけしからん鍛冶師がいることになりますね、実にけしからんね!

それはともかく、エンドロールのリサのかわいさは異常
でもそれ以外は残念と言わざるを得ない

戦う司書

あっれ−・・・期待してたのに、なんかイマイチな・・・
期待値が大きかったためのガッカリ補正だろうか
戦闘シーンもなんかイマイチ、作画も安定してるようでいて何ともイマイチ、どこがガッカリなんだろう・・・
取りあえず恋する爆弾は様子見、終わってもガッカリなままなら切るしかない
そんなイマイチな感じですが、見所はある
それは、ハミのリボン
あれ原作でも付けてたっけ・・・つけてないよね・・・?
なんか、スゲー可愛いんですよ、リボン補正で!
似合いすぎて怖い、リボン可愛い