Warrior 3.3.3 5man Tanking Build 雑感

私のWarちゃんが、DualTalentedにも関わらず両方ともTankTalentになってしまった、Revengeの強化に伴って5manでのRandomRunの快適性を考慮した結果ですが・・・
http://www.wowhead.com/?talent#LAbIzf0zxbbR0MZbZVIhrx00ib
このようになっております。
GlyphはRevenge/HeroicStrike/Cleave
UnrelentingAssaultとImpRevengeを取り、攻撃力を上げるために必要そうなTalentを一通りチョイス
Gearの構成としては251/264混成のTankGearにTrinketはAvoidance重視としています、Revengeの発動トリガーがAvoidなのと、どうせ5manなのでStaは無視

使用感としては

  • inCombatでのChargeが無いので少しイライラする
  • Revengeを1secで超連打することにより5manで5000OverのDPSを叩き出し、そこらのDPSClassを遙かに超えるDamageDoneを生み出すため超快適に進める
  • ShockWave/LastStandが無いのでChainPullしすぎてHealが間に合いそうに無い!という時の緊急回避がCD5minのShieldWallしかないので怖い

という感じ、十分にTankGearが揃っていて耐久度に問題がなければ5man限定だがDPSへ大きく貢献してRunの時間を短縮することが可能な素晴らしいBuildだと思う。

Warを持ってるなら一度は試してみる価値のある、楽しいBuild、TankとDPSを同時にこなせるのが最大の魅力