2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:1897ページ



あれ、20冊しか読んでないの・・・?

もじょまんが。 -喪女を愛でる本- (マジキューコミックス)もじょまんが。 -喪女を愛でる本- (マジキューコミックス)
色んなパターンの喪を用意して読者を楽しませるのには成功しているが、喪女を愛でるためか「素材は良い」喪が多数。一部本当に残念な喪女が描写されており、そっちの方がツボだった。
読了日:02月28日 著者:
超級! 機動武闘伝Gガンダム (3)     (角川コミックス・エース 16-10)超級! 機動武闘伝Gガンダム (3)    (角川コミックス・エース 16-10)
レイン・ミカムラ、どうしてこうなった。
読了日:02月25日 著者:島本 和彦
タブー・タトゥー ? (MFコミックス アライブシリーズ)タブー・タトゥー ? (MFコミックス アライブシリーズ)
BBは改造人間である! 彼を改造した王国は悪の秘密結社(?)である! BBは正義のために王国とたたかうのである! どう見ても仮面ライダーです、本当にありがとうございました。
読了日:02月25日 著者:真じろう
謎の彼女X(7) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(7) (アフタヌーンKC)
キズを舐めてもらうとか、キスよりエロイぜ・・・!
読了日:02月24日 著者:植芝 理一
ああっ女神さまっ(42) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(42) (アフタヌーンKC)
読み終えても特に感想を持たないあたりが実にああ女神様だなと
読了日:02月24日 著者:藤島 康介
絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス)
パンドラもバベルも子供は子供なんだよなぁー子供を見守る保護者を全面に出した少年マンガなんて滅多に無いし、素晴らしい作品だなぁ
読了日:02月18日 著者:椎名高志
アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)
「上巻」とか書いて欲しかった、シリーズ二度目のお預けに鼻水吹いた。
読了日:02月18日 著者:川原 礫
魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)
激烈バトル展開継続でこのままクライマックスまで一気に突っ走りそう
読了日:02月17日 著者:赤松 健
キガタガキタ! 2―「恐怖新聞」より (少年チャンピオン・コミックス)キガタガキタ! 2―「恐怖新聞」より (少年チャンピオン・コミックス)
人気が出そうにはない今更の恐怖新聞、しかし西条真二は何を書いても西条真二以外の何物でも無いな・・・
読了日:02月14日 著者:つのだ じろう
キガタガキタ! 1―「恐怖新聞」より (少年チャンピオン・コミックス)キガタガキタ! 1―「恐怖新聞」より (少年チャンピオン・コミックス)
西条真二恐怖新聞とかどんな判断や・・・なのに結構面白い、悔しい・・・。取りあえずDカップには見えねーからあのおっぱいは。
読了日:02月14日 著者:つのだ じろう
魔法少女プリティ☆ベル(3) (ブレイドコミックス)魔法少女プリティ☆ベル(3) (ブレイドコミックス)
おかしいな、これは魔法少女マンガのはずでは・・・魔法少女が漢祭りで返信するのは良いとしてゴレンジャーに美少女戦士に仮面ライダーとか何のマンガなんだこれは・・・
読了日:02月13日 著者:KAKERU
魔法少女プリティ☆ベル(2) (ブレイドコミックス)魔法少女プリティ☆ベル(2) (ブレイドコミックス)
まさかのマジモン魔法少女降臨、そして無闇にスケールアップするストーリー、しかし主役はマッチョなオッサンという・・・
読了日:02月13日 著者:KAKERU
魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)
表紙詐欺もここまで来ると清々しい。そもそも表紙の魔法少女は存在しないんだからナァ! 魔法を使えない魔法少女の暑苦しいバトルマンガってどこが魔法少女なんだよ・・・面白いのがよりいっそう腹立たしい、腹立たしいのが快感になるくらいに
読了日:02月13日 著者:KAKERU
XBLADE(12) (シリウスコミックス)XBLADE(12) (シリウスコミックス)
あれ、この流れは妹ちゃん応人刀なの・・・ていうか失楽園編だったの・・・?
読了日:02月10日 著者:士貴 智志
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
兄貴を助ける超巨編から一段落、弱さを自覚した海賊共は強くなって帰ってきた
読了日:02月06日 著者:尾田 栄一郎
Luck Stealer 8 (ジャンプコミックス)Luck Stealer 8 (ジャンプコミックス)
話が大きくなっちゃってついていけなく・・・なんでこんな方向に舵を切っちゃったのだろう
読了日:02月06日 著者:かず はじめ
屍鬼 10 (ジャンプコミックス)屍鬼 10 (ジャンプコミックス)
事件の後始末、かつての身内を処分するシーンの連続は非常にショッキング。ケジメをつけるため復讐のため人それぞれ理由を持ちながら殺人に酔いしれていく
読了日:02月06日 著者:藤崎 竜
月華美刃 2 (ジャンプコミックス)月華美刃 2 (ジャンプコミックス)
カラーカットのセンスが抜群で素晴らしく魅力的。
読了日:02月06日 著者:遠藤 達哉
会長はメイド様! 12 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 12 (花とゆめCOMICS)
バカトリオ株が急上昇中だが死亡フラグか(違う / 話の展開が苦しくなってきたのでそろそろ終わりを見据えた方が良いかもしれませんねぇ
読了日:02月06日 著者:藤原 ヒロ
仮面のメイドガイ 13 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-13)仮面のメイドガイ 13 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-13)
内容はないが勢いだけはある第13巻、えーと感想は勢いだけなだけに特にないです・・・
読了日:02月06日 著者:赤衣 丸歩郎

読書メーター